ぽんだいありー

意識は低いけどコスメ好き。日々物欲と戦いながらいきてる。

2021年1月のきろく

今年こそブログ続けたいなあ🤭

毎年年始に始めたくなってここログインしてたけど、なんか過去のブログキモくて下書きに移した🤭

f:id:jm13_2:20210131233930j:image

 

同じことの繰り返しすぎてうける。

この記事もまたいつか消してる可能性大。笑

 

2021年もう1か月おわってしまった〜

早すぎるよーーーーー🥲🥲🥲🥲

 

1月はじめ仕事色々しんどくて頭凝りすぎててついに買ったヘッドスパ🌿

f:id:jm13_2:20210201093347j:image

パナソニックにした☺️☺️🌈

去年ドライヤーもパナソニックにしてよかったし😋💐

 


 

去年からずっと欲しかったんだよね🥺めっちゃ良い💆‍♀️一万円ちょっとで買えるならもっとはやく買えばよかったよーでももっとごりごり強めにしたい。笑

前から愛用してるケンザンブラシも変わらず使ってます。

 

ほんとはリファのがほしかったけど、リファは倍の値段🥲公式価格なら3倍ぐらい?

そんな使うかわかんないしここまでの値段は出せないと思ってパナにしたけど、どうなんでしょう😟やっぱり高いだけあってリファの方が良いのかな。。。あんまり比較してるサイトもなくて😔😔(まあヘッドスパをいくつも買う人あんまりいないか)


 

 

あとはシャネルの春コスメもたくさんかった💄

f:id:jm13_2:20210131234632j:image

けどまだあんまり使えてない😃

結局平日は10分メイクだからねえ🥲

また週末にでも使お。

欲しい春コスメたくさんあるんだけどなあ〜

 

そして今月はシールコレクションを色々見直した😚セリア様様です。これはまた今度。

 

 

そんなにたくさん買ってないのになんでこんなカード請求高いの?意味わからん😃😃😃

そういえば初売りとかもオンラインで買ってたわ。また気が向いたら更新しよ🌿

 

 

2月も頑張っていきましょう。